横浜駅近辺のお店→旧横ギャラリー→横浜ワールドポーターズ→新横浜の福祉施設…。

今日は昼から横浜駅近辺のお店に行き、その後桜木町にある複合商業施設「CIAL」の中にある「旧横ギャラリー」まで行って、その後バスに乗車してこちらも複合商業施設である「横浜ワールドポーターズ」まで行き、テレビ東京で放送されている「アイカツプラネット!」(毎週日曜朝7時から)のお店へ向かい、その後また桜木町へ戻って地下鉄を利用し新横浜まで行っていつもの新横浜の福祉施設に行き、ほんのわずかではありましたがスタッフと話して少々滞在しその後ファミリーマートに立ち寄って毎日新聞と神奈川新聞を買っています。毎日新聞の今日の朝刊、ファミリーマートのPB商品の「お母さん食堂」について取り上げていましたね。ただ僕は、「お母さん食堂」の商品は買った事がありません。また、神奈川新聞では「京急」こと京浜急行電鉄の事故について1面で取り上げていたのが印象的でした。なお、僕はこの商品はモバイルTカードを使って買っています。さて明日は、その新横浜の福祉施設で1ヶ月ぶりの男性スタッフと話します。今回は、自分で父と弟に「ヘイトスピーチだぞ!」と怒ってしまった事の真相について話す予定でいます。