「輪るピングドラム」の劇場版の後編、見ました!

今日は、午前11時手前に外出し桜木町駅の近くにある「横浜ブルク13」という映画館まで行ってTBSで放送されていたアニメである「輪るピングドラム」の劇場版の後編を見ました。これは、この作品のテレビシリーズのシーンをまとめ、なおかつ新規カットを追加した作品となっています。(上坂すみれちゃんが演じているキャラが登場しているシーン。)とても面白かったです。ただ、今日は平日という事もあるのかお客さんがあまりいませんでした。ようやく見る事が出来たので、僕としても嬉しいです。まだ見てない人は、とにかく見てみる事をお勧めします。なお、公開館が少ないので注意してください。

それと、僕がこの映画を見て思ったのですが僕のツイッターのフォロワーさんに豊崎愛生ちゃんと爆笑問題が好きな人がいるのですが、その人はこの映画を見てくれたのかな…と思いました。「輪るピングドラム」には、愛生ちゃんが出演しているからです。多分、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ゆるキャン△」の劇場版を見てくれたと僕は信じています。これも結構面白かったです。こちらも愛生ちゃんが出演しています。本当に愛生ちゃんが好きであるならば、「ゆるキャン△」と「輪るピングドラム」の劇場版を見ているはずです。そして、僕が見ているTOKYO MXBS日テレなどで放送されているアニメである「異世界薬局」を見てくれたらな…と思っています。さて明日は、横浜駅近辺のお店に行ってその後いつもの新横浜の福祉施設に行きます。新横浜の福祉施設では、仕事の事について話したり、また暑い日が続いたり、精神科の通院日に大雨に当たったりとしっちゃかめっちゃかだった事を話す予定でいます。