給料が入りました!

今日は、給料日でした。72000円ちょい入り、僕は横浜市営地下鉄センター南駅近くの横浜信用金庫国民年金を支払い、またカメラのキタムラでネットプリントで注文した写真を引き取り、そしてヨドバシカメラのアプリでテレビ東京で放送されていたアニメである「おそ松さん」の劇場版のブルーレイを買っています。明日には届くそうです。そして、明日僕はヨドバシカメラのアプリでTBSで放送されていたアニメである「輪るピングドラム」と「五等分の花嫁」の劇場版のブルーレイ、林原めぐみさんと小倉唯ちゃんの12月21日に発売されるシングルCDを買います。ただ、「輪るピングドラム」のブルーレイは正しくは「ブルーレイBOX」なので、保管場所に困りそうです。さて、僕の仕事は今日までです。明日・明後日と僕は休みです。明日は横浜駅近辺のお店に行き、その後いつもの新横浜の福祉施設へ行く予定でいます。明後日は僕が子供の頃に住んでいた埼玉県の深谷市に行く予定です。深谷市は、秩父鉄道のふかや花園駅の近くにアウトレットモールが誕生しましたね。そこが賑わっていそうな気がします。ただ、そこはかつては深谷市ではありませんでした。深谷市は、周りの市町村を合併して今に至ります。深谷市に行く度に、深谷市が堕ちてゆく様を見ている感じがします。11月の終わりの深谷市がどうなっているのか、その目で見てきます。