12月中旬並みの寒さです。そのため…。

今日の横浜市は、12月中旬並みの寒さです。そのため、僕は外出しませんでした。リビングでアニメのDVDやブルーレイも見ず、ず~っと僕の部屋の中にこもっていました。余りにも寒くて、そんな気分じゃなかったからです。無駄に動くと、寒さを感じるからです。僕は、明日・明後日こそは外出します。久しぶりに横浜駅東口にある丸井の中にある「プリキュア」のお店と「ポケモンセンターヨコハマ」に行きたいです。緊急事態宣言中、ポケモンセンターヨコハマは店舗を閉店していました。僕としても、そこが今どうなっているのか知りたいです。また、横浜駅西口にあるイオン系列のお店である「ビブレ」の中のブックオフで買い物をしてみたいです。いいCDがあったら、買いたいです。そして、いつもの新横浜の福祉施設まで行って少しの時間ではありますがスタッフと話したいです。明日こそは、外出してきます。

それと、明日はJR東日本の渋谷駅のホームの改良工事のために山手線の内回りの池袋~大崎間が運休すると聞きました。また、外回りも本数を減らして運行します。渋谷駅の山手線のホームを外回り・内回りとも同一にするためです。なので、明日と明後日は渋谷方面には行かない事にします。ちなみに僕はJR東日本に言いたい事があり、渋谷駅と新宿駅の山手線のホームにおいてホームドアが付けられていないので早く付けてもらいたいです。いつになったらホームドアは付くんだという気がします。早く付けてもらいたいですね。