自分の見ているアニメリスト・2021秋

今日は、「自分の見ているアニメリスト」と称して、現在僕が見ているアニメを箇条書きで書きます。なお、○印の付いているアニメはリアルタイムでの視聴です。

  • 月曜日
    • 「やくならマグカップも 二番窯」TOKYO MX、夜10時半から
    • 「逆転世界ノ電池少女」TOKYO MX、深夜0時から○
    • BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!」TOKYO MX、深夜1時から
    • 「進化の実~知らないうちに勝ち組人生~」テレビ東京、深夜2時から
    • 「あにレコTV」テレビ東京、深夜3時20分から
  • 火曜日
    • 「闘神機ジーズフレーム」TOKYO MX、夜7時から
    • 「かぎなど」TOKYO MX、深夜1時から
    • 「シキザクラ」日本テレビ、深夜1時29分から(中京テレビ制作。)
  • 木曜日

以上となります。なお、冒頭の数分間にアニメが放送されているテレビ東京の「しまじろうのわお!」、NON STYLE井上裕介さんと美山加恋ちゃんが出演しているテレビ東京の「あにレコTV」、和氣あず未ちゃんが出演しているBS11の「アニゲー☆イレブン!」も「アニメ番組」としてカウントしました。参考にしていただければ幸いです。さて、僕は今週の仕事は今日で終わりです。とにかく、無理をしないで仕事に臨みます。それと、日曜日にアマゾンで買った声優の「みっく」こと伊藤美来さんのファーストアルバムが届きました。これでみっくのアルバムが全て揃いました。この後、ウォークマンの中に収録曲を入れます。なお、このCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

水彩~aquaveil~【通常盤】