自分の見ているアニメリスト・2022年春

今日は「自分の見ているアニメリスト」と称して、自分が今見ているアニメを箇条書きで書いておきます。なお、○印の着いた番組はリアルタイムでの視聴です。

  • 水曜日
    • 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません」TOKYO MX、夜10時から
    • RPG不動産」TOKYO MX、夜11時から
    • 「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」TOKYO MX、夜11時半から
    • 古見さんは、コミュ障です。」テレビ東京、深夜0時から○
    • エスタブライフ グレイトエスケープ」フジテレビ、深夜0時55分から(「+Ultra」枠。)
    • 「であいもん」TOKYO MX、深夜1時35分から
  • 木曜日
    • 社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」TOKYO MX、夜10時から
    • 「ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~」TOKYO MX、夜10時半から
    • 「まちカドまぞく 2丁目」TBS、深夜1時28分から
    • 「魔法使い黎明期」TBS、深夜1時58分から
  • 日曜日
    • 「キャップ革命 ボトルマンDX」テレビ東京、朝9時半から(テレビ大阪制作。)
    • 「ワッチャプリマジ!」テレビ東京、朝10時から
    • 「八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ」BS11、夜9時55分から○
    • 「このヒーラー、めんどくさい」TOKYO MX、夜10時から○
    • 「乙女ゲー世界はモブには厳しい世界です」TOKYO MX、深夜0時半から
    • 「其れ、則ちスケッチ。」TOKYO MX、深夜1時5分から

以上となります。なお、美山加恋ちゃんとNON STYLE井上裕介さんの出演する「あにレコTV」、和氣あず未ちゃんが出演する「アニゲー☆イレブン!」、Merm4idが出演する「D4DJ マ・マ・マMerm4id!」、冒頭の数分間にアニメが流れる「しまじろうのわお!」も「アニメ番組」としてカウントしました。今日は、昨日の仕事を引きずったままブログを書きました。僕の今週の仕事は今日までです。今日はTOKYO MXのアニメ2番組を楽しみに仕事に臨みます。