自分の見ているアニメリスト・2021夏

今日は、「自分の見ているアニメリスト」と称して現在自分の見ているアニメを箇条書きで書きます。以下の通りです。なお、○印の付いている番組はリアルタイムでの視聴です。

以上となります。なお、NON STYLE井上裕介さんと美山加恋ちゃんが出演するテレビ東京の「あにレコTV」、和氣あず未ちゃんが出演するBS11の「アニゲー☆イレブン!」、Photon Maidenが出演する「D4DJ Photon Maiden TV」も「アニメ番組」としてカウントしました。この夏は、火曜日の深夜に録画するアニメがないですね。参考にしていただければ幸いです。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で水曜日に給料が入ります。いくら入るのか、僕は楽しみでいます。