22/7の展示会イベント、それと東京駅の八重洲口の地下街…。

今日は、秋元康さんがプロデューサーを担当するデジタル声優アイドル「22/7」のファーストアルバムのリリース記念の展示会イベントを見に渋谷のTSUTAYAと新宿のタワーレコードに行き、その後東京駅の八重洲口の地下街に行って自宅へと戻ったのですが、途中立ち寄った武蔵小杉駅近辺と日吉駅近辺で「暑いな」と感じました。こんな日の外出はまさに命がけです。そして自宅近くのセブンイレブン毎日新聞を買って帰宅しています。なお、今日は写真を36枚も撮影しました。今日まで撮影した写真は、給料日にカメラのキタムラのHPからネットプリントで注文しお店で引き取ります。

それと、今日はJR東海東海道新幹線小田原駅のホームにおいてスマホに入っているアマゾンのアプリを使って買ったTM NETWORK木根尚登さんの1996年に発売されたアルバムである「REMEMBER ME?」の高音質の再発盤のCDが届きました。思えば、これは学生時代に今はなくなった京王電鉄京王線府中駅にあった伊勢丹の中にあったCDショップの試聴機で聞いて欲しいなと思ったのですが、僕が学生だった事もあり買えませんでした。しかし、2013年にそれが発売された事をアマゾンで知った僕は購入を決断しています。値段も手ごろな価格となっていますので、いつもの事ではありますがこのCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、明日から木曜日まで仕事で水曜日に給料が入ります。いくら入るのか、楽しみでいます。

REMEMBER ME?