2度目のワクチン接種、完了しました!

今日は、近所のかかりつけの内科で2度目の新型コロナウイルスのワクチン接種をしてきました。これで全てが終わったな…という感じがします。なお、僕の状態ですが「ワクチンが腕に染み込んでいる」という感じがします。今日は、内科に行った後に色々と用事を済ませて自宅へと戻りました。今日はもう自宅で過ごします。

それと、今日は大手通販サイトのアマゾンにてロックバンド「TM NETWORK」のメンバーである木根尚登さんのベストアルバムを買いました。木根尚登さんにとって、初めてのベストアルバムです。このCDが到着次第、自分のウォークマンの中に収録曲を入れます。なお、僕は今日と明日は仕事が休みで水曜日から金曜日まで仕事です。それと、今日と明日の仕事はちゃんとした形での休みです。給料が減額される事はありません。ただ、弟がワクチンを接種した翌日に「だるい、だるい」と訴えていたので僕も弟の様になるかも知れないので気を付けます。そして、水曜日から頑張って働けるようにします。