インフルエンザの予防接種を受けてきました!ですが…。

今朝、僕は早起きしてかかりつけの内科でインフルエンザの予防接種をしてきました。しかし、摂取後に「あまりハッスルしないで大人しくしてくださいね」などと言われ、外出をするのを諦めてしまいました。僕は、先週の金曜日は風邪による熱が昼頃まで高かったので外出するのを諦めています。実は、僕は今日は横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラとハックドラッグに行く予定だったのですが、そう言われてしまったので諦めました。それでイライラしています。本音を言うと、文化放送がやっているインターネットのラジオ局である「超!A&G+」の番組を聞きたいのですが、文化放送は今年の春に超!A&G+の配信時間を大幅に縮小しています。今、このブログを書いている時間は配信をしていません。午前中や昼間はアクセスが少なかったからそうしたのでしょう。それに、radikoタイムフリーで番組を聞こうにもパソコンにず~っと向かっていないといけないという事になります。先週の金曜日に続き、今日も棒に振ってしまいました。早めにインフルエンザの予防接種を受けたらよかったです。イライラが爆発しそうです…。

それと、昨日ブログを書いた後に大手通販サイト「アマゾン」にて買った薬師丸ひろ子さんのベストアルバムが届きました。もう既に開封してウォークマンの中に収録曲を入れています。このベストアルバムが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、明日は神奈川県バス協会のイベントに行った後にいつもの新横浜の福祉施設に行く予定です。もう家族と一緒にいるのが嫌になってしまいました…。

エッセンシャル・ベスト