録画番組を消化したり、カメラのキタムラに行ったり…。

今日は、朝から録画したテレビ番組を見たり、また横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラとハックドラッグに行ったりしました。カメラのキタムラでは、昨日まで撮影した写真を引き取りに行っています。また、録画番組もいくつか消化出来ました。明日以降も録画番組を消化します。なお、引き取った写真については後日整理します。

それと、昨日アマゾンで買ったTOKYO MX・BSフジなどで放送されていたアニメである「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」のカレンダーが届きました。ようやく届いて、ほっとしています。このカレンダーは、後日現在僕の部屋にあるテレビ朝日で放送されていたアニメである「カッコウの許嫁」のカレンダーと交換します。毎年11月になると、カレンダーが1枚になって「今年ももうすぐ終わるな」と感じます。このカレンダーが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、今日から水曜日まで仕事で木曜日が休みで金曜日に仕事でその金曜日に給料が入ります。いくら入るのか、楽しみでいます。

TVアニメ「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」 CL-103 2024年壁掛けカレンダー