新神戸駅からブログを更新しています!

今、僕は新神戸駅にいます。今日は神戸市に行って観光をしていました。今日訪れた兵庫県立美術館で、Perfumeの衣装展という展示会をやっていて、一部を除いて撮影禁止だったために僕は撮影可能な場所でPerfumeののっち・かしゆかあ〜ちゃんが着用した衣装を撮影しています。また、JR西日本JR神戸線三ノ宮駅で電車を撮影しています。最短3分間隔で電車が来ていたのには驚きました。また、同じくJR西日本の路線である福知山線脱線事故でクローズアップされた207系を撮影しています。僕が母と近畿地方に旅行に行った時に、僕は207系をよく撮影しています。あの事故を乗り越えてまだ207系が走っているのは本当に凄いですね。それに、三ノ宮駅からだいぶ離れたファミリーマート兵庫県の地元紙である神戸新聞が買えてよかったです。Yahoo! NEWSでよくそこのインターネット版の「神戸新聞next」が配信するニュースをよく見るのですが、神戸新聞そのものを買えてよかったです。後で見てみます。さて僕は、この後山陽新幹線に乗り新横浜へ移動して、その後地下鉄に乗車して自宅へと戻ります。僕はまた明日から水曜日まで仕事で木曜日に休んでまた金曜日に仕事します。そして金曜日に給料が入ります。腰痛に嘆いていながらも僕は仕事を頑張りました。いくら入るのか楽しみでいます。