のぞみの中でブログを更新しています!

今、東海道新幹線の「のぞみ38号」の中からブログを更新しています。今日まで、200枚も撮影しました。その多くが大阪駅のバスターミナルビルで撮影した大阪シティバスの車両です。大阪シティバス、新車を導入したんですね。何だか、かっこよかったです。それに、自分のツイッターでも書きましたが、JR西日本福知山線脱線事故で注目された電車である207系東海道新幹線の新車であるN700Sを撮影しています。207系、行き先の表示がフルカラーのLEDになった車両があるんですね。それに、今日までファミリーマート京都府の地元紙である京都新聞を買っています。面白かったです。京都府民に寄り添っている新聞と言っていいでしょう。後で今日の新聞を見てみます。では、僕はこの後新横浜までゆっくりとしています。ウォークマンで、X JAPANの歌でも聞きながらコーラでも飲んでいます…。