雨の降る中、外出を決行しました!が…。

今日の横浜市は、冷たい雨が降っていました。そんな事もあり、家で自宅近くのTSUTAYAでアプリのクーポンを使って借りたTBSで放送されていたアニメである「江戸前エルフ」のDVDを見て、その後横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラとハックドラッグに行き、すぐさま自宅へと戻っています。今日の横浜市は、最高気温が19度という事もあるので、風邪をひかないようにするため外出はほどほどにしています。今日は仕事が休みなのですが、雨の日の休みは辛いものがあります。今日の休みでしくじった分を、今週末の日曜日にぶつける予定です。さて僕は、明日から金曜日まで仕事で、今週1週間の仕事で今月の給料が決まる大事な週です。多めに給料が入る事を願うばかりです。

それと、カメラのキタムラで写真を引き取ったのですが、自分でもいい出来栄えだなと感じました。また、「江戸前エルフ」はエルダがネット通販を使ってアニメ関連のグッズやゲームソフトを買っているのを見て、何だかアニメキャラのフィギュアをアマゾンで買っていた自分みたいだなと感じました。「江戸前エルフ」のDVDは、明日までにはTSUTAYAにDVDを返却する予定でいます。