アマゾンで買い物をしました!それは…。

今日は、大手通販サイト「アマゾン」にて樋口了一さんのベストアルバムを買いました。ユニバーサルミュージックから発売されている、「ゴールデン☆ベスト」シリーズの廉価版です。ポイントを使い、僕の支払額は1000円です。僕の住んでいる横浜市のテレビ局、「tvk」ことテレビ神奈川で放送されている「水曜どうでしょう」の歌を目的に買います。これからこのブログを書いた後、コンビニで代金を支払います。思えば、横浜駅西口にある駅ビルである「相鉄ジョイナス」の中にあるCDショップの「新星堂」でこれが欲しいと思い、そして今日アマゾンで買っています。どんなCDなのか、僕は楽しみでいます。

それと僕には、欲しいCDがあります。声優の芹澤優ちゃんと4人組の女性声優のユニットである「サンドリオン」のCDです。芹澤優ちゃんのCDは、TOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「MFゴースト」のOPテーマとして流れており、またサンドリオンの歌はTOKYO MXBS日テレなどで放送されているアニメである「星屑テレパス」のEDテーマとして流れているので、「知ってるよ」という人もいるかも知れません。ヨドバシカメラのインターネット通販では、芹澤優ちゃんのCDが「予約受付終了」とあったので、発売日以降に買おうと考えています。何としてでもこれらのCDが欲しいです。また手に入れたらこのブログで報告しますので、待っててください。さて僕は、今日から金曜日まで仕事で今週の仕事で今月の給料が決まる大事な週です。多めに給料を手に入れたいので、無理をしないように仕事に臨みます。