寿美菜子ちゃんの結婚…。

今日、母がパソコンでYahoo! NEWSを見ていた時に母が声優の寿美菜子ちゃんの結婚の事を教えてくれました。思えば、美菜子ちゃんは4人組の女性声優のユニットである「スフィア」のメンバーの中で最後まで独身者だったのですが、これでスフィアのメンバーは全員が既婚者という事になります。なお、僕は美菜子ちゃんが演じたキャラの中で好きなのはテレビ東京で放送されていたアニメである「アイカツ!」・「アイカツオンパレード!」の神崎美月さん、TOKYO MXtvkなどで放送されていた「たまゆら」シリーズのアニメの三次ちひろちゃんが好きです。僕は、美菜子ちゃんに対して「末永くお幸せに!」と言いたいです。これからも僕は、美菜子ちゃんを応援し続けます。

そういや、僕が聞いているラジオ日本の「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜夜11時から)にて、「戸松遥さん、末永くお幸せに!」と書いたメールがあったのですが、それを聞いて芹澤優ちゃんがテレビ東京で今の「ニンジャラ」(毎週土曜朝10時から)の時間に放送されていたアニメである「プリティーリズム・レインボーライブ」にて遥ちゃんと共演していたのを思い出しました。このリスナーさんは、遥ちゃんの結婚に涙した人だったのですが、遥ちゃんが女の子を出産して以降、どんな気持ちになったのか気になります。遥ちゃんが名実共に「ママ」になったなと実感しています。TOKYO MXBS11などで放送されていた「ソードアート・オンライン」シリーズのアニメで共演していた伊藤かな恵ちゃんがどう思っているのかが気になる所です。話が遥ちゃんの話になっちゃいましたが、僕は遥ちゃんも応援していきます。願わくば、今後僕はコスプレイヤーさんの撮影会イベントで遥ちゃんが演じていたアスナちゃんのコスプレイヤーさんに会ってみたいです。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で火曜日に給料が入ります。いくら入るのか、楽しみでいます。