ひどく酔っぱらったイヤミ~「おそ松さん」の感想~

今日は昼食後に外出し、桜木町にある「横浜ブルク13」という映画館に行ってテレビ東京で放送されていたアニメである「おそ松さん」の6周年記念の映画を見てきたのですが、その中で気になった所がありました。それは、イヤミがひどく酔っぱらっていた所です。ベロベロに酔っぱらっていました。あれを見て笑えなくなったのは言うまでもまりません。アルコール依存症かと思うくらい酒を飲みまくっていました。それがどうしても気になってしかたありませんでした。ただ、「おそ松さん」を見続けている人にとってはいつものグダグダ感は相変わらずなので、見るのをお勧めします。まだ見てない人は、是非映画館に行って酒に酔ったイヤミを見てほしいです。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事で火曜日に給料が入ります。今度は、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメで京都アニメーションが制作した「響け!ユーフォニアム」の劇場版、そしてテレビ朝日で放送されている「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)の劇場版を見ます。

それと、今日自宅近くの駅の前にあるファミリーマートに行って来週の日曜日に幕張メッセで行われるホビーのイベントである「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルのチケットを手に入れました。ただ、朝9時半集合とありどうしていいのか困っています。ちゃんと行けるといいのですが…。