「鬼滅の刃」・「呪術廻戦」・「東京リベンジャーズ」・「SPY×FAMILY」…。

今日は、ここ最近思っている事を書きます。現在、フジテレビやTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「鬼滅の刃」、TBSで放送されていたアニメである「呪術廻戦」、テレビ東京で放送されていたアニメである「東京リベンジャーズ」、テレビ東京で放送されているアニメである「SPY×FAMILY」(毎週土曜夜11時から)が流行していますが、僕に言わせればそれらのアニメが全てではないと言いたいです。実際、僕はこれらのアニメを見た事がありません。やっぱり、自分の見ているアニメが一番だと感じています。なお、僕は昨日深夜にTOKYO MXで放送されたアニメである「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」(毎週日曜深夜0時から)がよかったと実感しています。宇崎花ちゃん一家で箱根町にあるユネッサンに行くという内容だったのですが、改めて宇崎花ちゃんがJカップであるという設定を思い出しました。なお、BS11では今日の放送です。僕は、「早見ちゃん」こと早見沙織さんが演じている宇崎花ちゃんのお母さんもバストサイズが大きい人だなと思いました。(笑い)さて、僕は今日から木曜日まで仕事です。昨日のブログでも書きましたが、疲れるのはもうこりごりです。

それと、土曜日にテレビ東京で放送されていたアニメである「おそ松さん」の劇場版のブルーレイが届いたのですが土曜日のブログに書く事を忘れてしまいました。なので、これが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。なお僕は、明日以降に今まで開封していないブルーレイを見ていく予定でいます。

「おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~」通常版Blu-ray [Blu-ray]