渋谷の丸井と変わった東急バスの車両…。

今日は、まずは渋谷の丸井に行ってきました。渋谷の丸井へは、TOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「Re:ゼロから始める異世界生活」のイベントへ行ったのですが、同じフロアでテレビ東京で放送されているアニメである「おそ松さん」(毎週月曜深夜1時半から)のイベントをやっていて、僕はそこにあった等身大パネルを撮影しています。その後、僕は東急田園都市線に乗車して溝の口へ移動し新横浜駅へ向かう東急バスに乗車したのですが、何と東急バスのHPに掲載されていた車椅子リフトの付いた車両に乗車する事が出来ました。なお、この車両は出入口が1か所のみで、そこから乗客は出入りします。僕も東急バスの空港リムジン仕様のバスかと勘違いしてしまいました。そして、今日まで撮影した写真をカメラのキタムラでネットプリントで注文してテレビ朝日の「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)を見た後に引き取りに行っています。さて、明日僕はテレビ東京で放送されているアニメである「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店に行こうと考えています。明日は昼間は温かいそうですね。外出日和となりそうです。

それと、僕は今日はこのブログで書いた明和電機のベストアルバムの収録曲をウォークマンで聞いています。個人的には、「アリラン明電 with T」名義で発表した明和電機のメドレーが気に入っています。この後、CDでまた聞いてみます。