クリスマスの日に外出しました…。

今日は給料日だった事もあり、まずは日吉の川崎信用金庫まで行ってATMでお金を下ろして国民年金も支払い、その後僕は東急東横線に乗車して直通運転先の東京メトロ副都心線明治神宮前〈原宿〉駅まで移動してテレビ東京のアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店に行き、その後渋谷まで行って丸井とTSUTAYAに行きました。僕は、TSUTAYAで前からこのブログで書いていた声優の「あかりん」こと鬼頭明里さんのファーストアルバムを購入しています。嬉しかったです。その後僕は東急田園都市線に乗車して溝の口駅まで行き、またしても丸井に行っています。その後僕は東急バスを使って新横浜まで行きいつもの新横浜の福祉施設へと移動しました。そこで僕はスタッフと少しではありますが話をしています。僕はここで、仕事が忙しい事を話しておりまたあかりんのCDを見せています。こうして僕はそこを後にして今度はセンター南へと移動しカメラのキタムラまで行って写真を引き取りに行っています。写真は、このブログを書く前に整理しました。そして僕は自宅近くのブックオフにて前から目を付けていた尾崎豊さんのベストアルバムを購入しています。あかりんと尾崎豊さんのCDについては、パソコンから収録曲をウォークマンの中に入れました。僕は、町中であかりんと尾崎豊さんの歌を聞きます。なお、今日購入したあかりんと尾崎豊さんのCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて明日は、海老名の丸井に行って「プリキュア」のお店に行きます。どんなお店なのか、とても楽しみです。多分、横浜の丸井のイベントと同じでこぢんまりとしたお店かとは思いますが…。

鬼頭明里1stアルバム「STYLE」[通常盤]

ALL TIME BEST