久しぶりに上野の丸井に行きました、が…。

今日は、久しぶりに上野の丸井に行きました。TBSでアニメが放送されていた「アサルトリリィ」のお店に行きたいと思い電車を乗り継いで上野へ行ったのですが、お店のスペースがこぢんまりとしていて大した事がなく、僕は上野駅にやって来るJR東日本の電車を撮影しました。特に、普段は乗らない常磐線E231系E531系・E657系を撮影出来てよかったです。E657系は、「ひたち」として運用されていました。こうして僕は自宅へと戻ったのですが、帰りに自宅の最寄り駅の前にあるファミリーマートで雑誌「週刊ヤングジャンプ」を買っています。目的は、声優の「あかりん」こと鬼頭明里さんのグラビアです。なお、今日の分のTポイントは日曜日に貯まります。さて僕は、明日から母と和歌山県大阪市宝塚市への旅行に行きます。前も書きましたが、和歌山県宝塚市は初めて訪れます。自分としても、どんな場所なのか本当に楽しみです。そして、大阪市天王寺駅の近くの複合商業施設である「あべのキューズモール」の中にある「プリキュア」のお店に行こうと考えています。