大宮の丸井→東京駅八重洲口の地下街→渋谷の丸井

今日は、テレビ東京で放送されているアニメである「ワッチャプリマジ!」(毎週日曜朝10時から)を見た後に外出しました。まずは、電車を乗り継いで大宮の丸井に行き、今日まで開催されていた大宮の丸井で行われていたテレビ東京で今の「デカ盛りハンター」(毎週金曜夜7時25分から)の時間に放送されていたアニメである「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」のお店に行き、その後上野東京ラインを利用して東京駅八重洲口の地下街まで行き、このブログで書いた6月5日をもって閉店する「アイカツ!」のお店に行ってきました。それ以外にも様々なお店に立ち寄っています。その後僕は、今度は渋谷へと移動して丸井で行われているTOKYO MX・BSフジなどで放送されているアニメである「ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~」のお店に行っています。東京駅で、「渋谷の丸井に行ってみるかな」と思い立ちそこに足を運んでいます。そこに行けてよかったです。さて、明日と明後日は僕は仕事で水曜日から法定有給です。そして金曜日から和歌山県大阪市宝塚市への母との旅行が控えています。特に、和歌山県宝塚市は行った事がないのでどんな場所なのか知りたいです。どんな場所なのか、僕はその目で確かめてみます。