今日は整形外科と有楽町の丸井に行ってきました。

今日は午後から外出し、まずは巣鴨駅近くにある「AKA」という特殊な治療法をやっている整形外科へ行って治療をした後、JR東日本の山手線に乗車して有楽町の丸井へと移動しました。僕はここで、テレビ朝日で放送されていたアニメである「可愛いだけじゃない式守さん」、TBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」に「彼女、お借りします」のイベントに行っています。本来ならば「五等分の花嫁」のイベントが目的だったのですが、「可愛いだけじゃない式守さん」と「彼女、お借りします」のイベントを見つけた僕はそのイベントにも立ち寄っています。こうして今日は32枚も撮影しました。この後、カメラのキタムラのHPからネットプリントで注文して写真を引き取りに行く予定です。さて、僕は明日は大宮の丸井に行って「五等分の花嫁」のお店に行く予定です。どんなお店なのか、楽しみでいます。