3つの丸井をはしごしました!

今日は、あいにくの天気の中新宿三丁目のマルイアネックスとマルイメン、それに渋谷の丸井の系列のお店であるモディに行きました。マルイアネックスにはTOKYO MX・BSフジなどで放送されていたアニメである「ノケモノたちの夜」とTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「お兄ちゃんはおしまい!」のお店に、マルイメンにはTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」のお店に、そしてモディにはTBSで放送されていたアニメである「彼女、お借りします」のお店に行っています。今日は、この前の日曜日に撮影した12枚の写真を含めて1冊分のアルバムに収まるように28枚も写真を撮影しました。この写真は、後でカメラのキタムラのHPにアップロードして後日お店で写真を引き取ります。さて、明日は東池袋にあるサンシャインシティの中にあるバンダイナムコクロスストアと錦糸町の丸井に行きます。サンシャインシティの中のバンダイナムコクロスストアは、僕の住む横浜市にあるバンダイナムコクロスストアとどう違うのかその目で確かめてきます。

それと今日は、母からお金を出してもらい、丸亀製麵で昼食を取りました。目的はTOKIOとのコラボメニューだったのですが、今日は「冷やしとまたまカレーうどん」を食べています。CMであったように、辛さが病みつきになるメニューでしたね。ここの厨房に外人さんが入っていて、何だか町中のコンビニみたいだなと感じたのは言うまでもありません。