新横浜の福祉施設に行きました!

今日は、午後から新横浜の福祉施設に行ってスタッフと話してきました。今年の3月以来の女性スタッフで、25分を経過して時点で僕の生活支援の話となったのですが、自分が緊張してしまいました。そして午後3時55分頃にようやくスタッフと話を終えて帰り、自宅へと戻っています。今日は、今日話したスタッフと腹を割って話しました。会社で2017年当時の自分の上司に対して、津久井やまゆり園の事件から1年後の日に毎日新聞と神奈川新聞を見せて腹を割って話したような感じでした。さて、明日は新宿三丁目のマルイメンとマルイアネックス、そして渋谷の丸井の系列のお店であるモディと、3つの丸井をはしごして色々なアニメ関連のイベントに行きます。どんなイベントなのか、楽しみでいます。なお、マルイメンはこの前の日曜日に行けなかったTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」のお店に行き、マルイアネックスにはTOKYO MX・BSフジで放送されていたアニメである「ノケモノたちの夜」、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「お兄ちゃんはおしまい!」のお店に行きます。「あやち」こと竹達彩奈さんが出演したアニメのお店に2つも行くのですが、どんなお店なのか僕は楽しみです。