朝から災難でした…。

今日は、朝8時半手前に目が覚めたのですがその後2度寝をして、それから目が覚めたのが午前10時40分手前でした。それで僕はNHK Eテレで放送されている「ワルイコあつまれ」(毎週土曜朝10時15分から)を録画機の追っかけ再生機能を使って見たのですが、そこに父がやって来て録画機のリモコンを取り上げています。これで僕は気分が悪くなってしまいました。その後、僕は雨が降る中いつもの新横浜の福祉施設に行って、この事を話しています。それに、昨日NHK Eテレで放送された「バリバラ」(毎週金曜夜10時半から)の話もしました。昨日は、日本のインクルーシブ教育がテーマだったのですが、番組でこれは「障害者だけの話ではない」という事を知ったのでした。僕はスタッフ(そこの所長)に対して、「小6の頃の僕がまさにそうで、建前上は僕のクラスの所属で、いつもは当時の特殊学級、今の特殊支援学級にいた男の子がいて、音楽と体育の時間になると一緒に授業を受けていた」と話しました。また、仕事のお陰もあり腰が痛い事も話しています。そして僕は新横浜を後にしました。さて、僕は明日新宿三丁目のマルイアネックスとマルイメンまで行ってマルイアネックスはTOKYO MX・BSフジなどで放送されていたアニメである「citrus」のお店に、マルイメンはTOKYO MX・BSフジなどで放送されていたアニメである「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」のお店に行きます。どんなお店なのか、僕は楽しみでいます。