明日、「ソードアート・オンライン」の3作目の劇場版を見に行きます!

明日、僕は新宿三丁目のマルイアネックスの中にある映画館である「新宿バルト9」という映画館でTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」の3作目の劇場版を見に行きます。元々は、「イオンシネマ港北ニュータウン」という映画館で見る予定でした。しかし、マルイアネックスとマルイメンに行く用事があるために見る映画館を今日になって急遽変更しました。この映画は、去年公開された「ソードアート・オンライン」の2作目の劇場版の続きという形の内容です。まだ見ていないので、僕はどんな内容なのか楽しみでいます。その後、僕は国分寺の丸井まで行ってテレビ朝日で放送されていたアニメである「南国少年パプワくん」のお店に行く予定でいます。JR東日本の中央線快速が順調に動いている事を祈るばかりです。明日は、気分転換の意味合いを込めて新宿三丁目国分寺に行きます。そして、金曜日にいい気分で仕事に行きたいです。

それと、今日東急バスのツイッターで知ったのですが、海老名で神奈川県バス協会のイベントが土曜日に行われると知りました。まずはそこへ向かい、その後久しぶりにいつもの新横浜の福祉施設に行きます。スタッフに対して、わずかな時間ではありますが熊本市・福岡市博多区の旅行の話をしようと考えています。