自分の見ているアニメリスト・2022年秋

今日は「自分の見ているアニメリスト」と称して、今自分が見ているアニメを箇条書きで書きます。以下の通りです。

  • 水曜日
    • 「Do It Yourself!!-どぅー・いっと・ゆあせるふ!!-」テレビ東京、深夜0時から
    • マブラヴ オルタネイティヴ」フジテレビ、深夜0時55分から(「+Ultra」枠。)
    • 「ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生」TOKYO MX、深夜1時から
    • 「恋愛フロップス」TOKYO MX、深夜1時5分から
    • 「不徳のギルド」TOKYO MX、深夜1時35分から
  • 日曜日
    • 「キャップ革命 ボトルマンDX」テレビ東京、朝9時半から(テレビ大阪制作。)
    • 「ぷにるんず」テレビ東京、朝9時45分から(テレビ大阪制作。)
    • 「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」TOKYO MX、夜10時から
    • 「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」TOKYO MX、深夜0時から
    • 「夫婦以上、恋人未満。」TOKYO MX、深夜0時半から
    • 「ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra」TOKYO MX、深夜1時15分から

以上となります。なお、美山加恋ちゃんとNON STYLE井上裕介さんの出演するテレビ東京の「あにレコTV」、和氣あず未ちゃんの出演するBS11の「アニゲー☆イレブン!」、Happy Around!が出演するTOKYO MXの「D4DJ Happy Around!の課外活動報告」、冒頭の数分間にアニメが放送されるテレビ東京の「しまじろうのわお!」も「アニメ番組」としてカウントしました。この秋は、特に水曜日の夜に見る番組が多いなと感じています。

それと、ヨドバシカメラのインターネット通販で買った声優の「ゆかち」こと井口裕香さんの明日発売のCDとアマゾンで買ったTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ラブライブ!」の主人公で「えみつん」こと新田恵海さんが演じていた高坂穂乃果ちゃんのフィギュアが届きました。これが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。
TVアニメ「虫かぶり姫」オープニングテーマ「Prologue」
BEACH QUEENS ラブライブ! 高坂穂乃果 1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア