写真を引き取りに行きました!

今日は、昼食後に外出し横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに行って昨日東池袋サンシャインシティなどで行われたコスプレイヤーさんの撮影会イベントの写真を引き取りに行き、その後自宅に帰って写真をアルバムに入れて整理しました。どの写真も気に入っています。なお、昨日このブログで話題にしたテレビ東京で今の「シャドウバースFLAME」(毎週土曜朝9時半から)の時間帯に放送されていたアニメである「しゅごキャラ!」で伊藤かな恵ちゃんが演じていた日奈森あむちゃんの人からツイッターで返信が来ました。嬉しかったです。さて僕は、今日から水曜日まで仕事で木曜日に休んでまた金曜日に仕事をします。そして、木曜日に僕はTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」の3作目の劇場版を見に横浜市営地下鉄センター北駅近くのイオンシネマ港北ニュータウンに行きます。どんな内容の映画なのか、僕は楽しみでいます。