声優アニメディアを買うのに四苦八苦しました…。

今日は、横浜駅東口にある丸井に行ってブシロードが展開するアクションドールで、TBSでアニメが放送された「アサルトリリィ」のお店に行き、そこからJR東日本横浜線に乗車していつもの新横浜の福祉施設に行きました。そこで僕はわずかではありますが顔見知りのスタッフと話しています。その後僕は横浜市営地下鉄ブルーラインに乗車してセンター北駅で降り、徒歩数分の所にある蔦屋書店に行って今日発売の雑誌である「声優アニメディア」を買おうとしたのですが売り切れでした。その後、センター北駅近辺の書店をはしごしてノースポート・モールの中にある「ACADEMIA」という書店でようやく買えました。それはコミック売り場にあり、最後の1冊でした。そしてレジでお金を支払っています。目的は、声優の「いのりん」こと水瀬いのりさんのグラビアでした。いのりんは、TOKYO MXBS11などで放送されるアニメである「現実主義勇者の王国再建記」のOPテーマの事について話しています。(ただし、これは配信限定のシングルですが。)さて、僕は明日は東池袋サンシャインシティで行われるコスプレイヤーさんの撮影会イベント「acosta!」に行きます。これには去年の6月以来の参加です。暑かったのを覚えています。どんなコスプレイヤーさんが来るのか、本当に楽しみでいます。