東京駅→新横浜の福祉施設→センター南→センター北

今日は仕事が休みで、なおかつ給料日でした。そこで僕は自分の部屋にあるパソコンでいくら給料が入ったかを確認し、綱島街道沿いのスーパー「アピタ」の中にある川崎信用金庫のATMでお金を下ろし、その後バス通り沿いのセブンイレブン国民年金を払い、今度はヨドバシカメラのインターネット通販を使って声優の岡咲美保さんのファーストアルバムを買い、また声優の「いのりん」こと水瀬いのりさんのファンクラブの更新手続きを行い、その後昼食後に外出して東京駅の八重洲口の地下街へと向かっています。そこで僕は、テレビ朝日の「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)のお店、「プリキュア」のお店、「仮面ライダー」のお店、「ウルトラマン」のお店、そしてTBSのお店に行き、その後JR東日本東海道線横浜線を利用して新横浜に向かい、いつもの福祉施設へと移動し、スタッフと少しではありますが話しています。今日は、仕事が休みである事や昨日の日本テレビの「ヒルナンデス!」の「二宮和也」の文字を見ただけで気分が悪くなったり、また今日の読売新聞とJR東日本の山手線の目黒駅の日本テレビの「24時間テレビ」の広告を見て気分が悪くなった事を話しています。その後僕は横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラまで行ってネットプリントで注文した写真を引き取り、また横浜市営地下鉄センター北駅から徒歩5分の所にある蔦屋書店に行って幻冬舎文庫から発売された「やまゆり園事件」という本を買っています。そして自宅へと戻ったら、この前アマゾンで買った武田鉄矢さんのベストアルバムが届きました。今日買った本、そして今日届いたCDが欲しくなった方のためにリンクを張っておきます。さて明日は、「AKA」という特殊な治療法を行っている巣鴨駅近くのかかりつけの整形外科に行って診察をしてもらいます。僕は少しではありますが腰が痛いです。なので、明日痛みを取ってもらいます。

やまゆり園事件 (幻冬舎文庫 か 54-1)

エッセンシャル・ベスト 1200 武田鉄矢