ジャニーズ事務所と京都アニメーションの事を考えるだけでも辛いです…。

ついさっき、テレビを見ていたらジャニーズ事務所の記者会見をやっていて社長の藤島メリー景子さんが引責辞任したと話し、また新社長として東山紀之さんが社長になると知りました。ですが、僕はジャニーズ事務所の事を考えるだけでも辛いです。それに、京都アニメーションの放火事件の公判が始まりましたが、僕はそれの事も考えるだけでも辛いです。僕は、先月にTOKYO MXBS11などで放送され京都アニメーションが制作した「響け!ユーフォニアム」の劇場版を見たばかりであり、もう精神的に辛いです。今日は、パソコンやスマホから距離を置きます。

それと、昨日Tカードがどうのと書きましたが、その後コールセンターに電話をかけて上手くいきました。これからもTSUTAYAのアプリやTポイントのアプリを使っていきます。さて、僕の今週の仕事は今日までです。ただ、明日大雨が降るという予報なので明日は横浜市営地下鉄センター北駅から徒歩数分の所にある蔦屋書店まで行って雑誌「声優グランプリ」の10月号を買います。表紙と巻頭グラビアは「いのりん」こと水瀬いのりさんです。どんな内容なのか、楽しみでいます。