トニセンのアルバム…。

僕には、欲しいと思っているCDがあります。来週の水曜日に発売される「トニセン」こと20th Centuryのアルバムです。V6が解散して初めてのアルバムですが、どんなCDなのか楽しみです。ただ、通常盤でも値段が高いなと感じました。このCDは、明日にヨドバシカメラのインターネット通販でかう予定でいます。年齢が高くてもなお活動しているジャニーズのタレントは今でこそ結構いますが、CDを出しているとなるとあまりいないですね。僕は、トニセンは「イノッチ」こと井ノ原快彦くんと同学年なのですが、まさかイノッチがジャニーズ事務所のグループ会社の「ジャニーズアイランド」の社長になるなんて、誰も想像してなかったでしょう。とにかく、トニセンのCDを明日にでも買います。ヨドバシカメラのインターネット通販の事なので、発売日の前日に着く事でしょう。どんな内容なのか、僕は楽しみでいます。さて僕は、この後着替えて近所のスーパーである「アピタ」の中の川崎信用金庫のATMにてお金を下ろしてきます。