i☆Risのアルバム、売り切れ…。

昨日発売になった5人組の女性声優のユニット、「i☆Ris」のCDを買おうと思ったのですがアニメイトで売り切れになっている店舗が多い事をそこの通販サイトで確認しました。結構売れてるみたいですね。事実、僕は今日ヨドバシカメラのインターネット通販で買おうと思っていたのですが、「お取り寄せ」となっていました。以前、声優の「あいみん」こと愛美さんのCDで同様の事があったので、しばらく待って買う事にします。僕は、「イチズ」のシングルバージョンとi☆Risが5人になってのシングル曲全てが聞きたいです。i☆Risが10周年という事もあるのではないのでしょうか。昨日、i☆Risはこのベストアルバムの発売に加えて10周年記念のライブをやっています。早くi☆Risのベストアルバムを手に入れたいです。

それと、今日ヨドバシカメラのインターネット通販で買ったウルフルズの明日発売になるアルバムが届きました。もう既に開封していて、自分のウォークマンの中に収録曲を入れています。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

おしまいに、またi☆Risの話に戻りますが、元メンバーの「ずっちゃん」こと澁谷梓希さんがi☆Risの10周年を祝っていた事を本人のツイッターとインスタグラムで確認しました。ずっちゃんがi☆Risのベストアルバムを持っていた写真が印象的でした。ずっちゃんは、事務所のスタッフからそれをもらったのでしょう。僕もいつかこのCDを手に入れてみせます。

楽しいお仕事愛好会 [通常盤] [CD]