まだ届いていません。早見ちゃんのCD…。

昨日深夜に、録音したラジオ日本の「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜夜11時から)を聞きながらメールを確認していたのですが、先週月曜日にヨドバシカメラのインターネット通販で買った声優の「早見ちゃん」こと早見沙織さんの3枚目のアルバムが発送された事がメールに書かれていたのですが、まだ僕の所には届いていません。なので、明日以降にこのブログで書きます。僕は、このCDはTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「RWBY 氷雪帝国」のエンディングテーマが聞きたくてこのCDを買ったのですがとにかく早く届いてほしいです。このCDについては、また明日改めて書きます。どんな内容のCDなのか、僕は楽しみでいます。