「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」、冒頭の5分間しか録音されていませんでした…。

ついさっき、ラジオ日本の「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜夜11時から)を聞いていたのですが、冒頭の5分間しか録音されていませんでした。念のため、FMヨコハマで放送されている「D4DJフローラルトゥナイト」(毎週月曜深夜1時半から)を聞いたのですがそちらについてはちゃんと最後まで録音されていました。何でそうなってしまったのかは分かりません。「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」については、radikoタイムフリーで聞きます。

それと、TOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「異世界おじさん」の第13話が放送延期になった事を知りました。中国で新型コロナウイルスが感染拡大していて、現地での企業に遅延が生じたとしてです。「異世界おじさん」は、一度新型コロナウイルスの影響で今年の10月から再び放送をやり直しているのですが、また延期になってしまいました。僕は、この作品を見ていなかったのですがたまたまこの作品をTOKYO MXの放送で見て「面白そうだ」と思い見ているのですが、がっかりです。この作品に、声優の「みかこし」こと小松未可子さん、戸松遥ちゃん、「あおちゃん」こと悠木碧さんが出演しているのを知って僕は見たのですが、はっきり言ってがっかりです。もう2度とこんな事は起こらないでほしいです。

おしまいに、Sexy Zoneマリウス葉くんが31日に行われるジャニーズカウントダウンの出演をもってSexy Zoneを脱退し、ジャニーズ事務所から退所する事を知りました。マリウスくんには、お疲れ様と言いたいです。そして、4人となったSexy Zoneの活躍を僕は楽しみにしています。もう、芹澤優ちゃんのラジオの事でイライラしています。早く芹澤優ちゃんのラジオが聞きたいです…。