写真を引き取りました!

今日は、朝から録画した番組ばかり見ていました。その後、午後から横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに行きこれまで撮影した写真を引き取りに行っています。その中に、仙台市青森市の旅行の写真も入っています。個人的によかったのは、新青森駅にてJR東日本の特急「津軽」を撮影出来た事です。たまたま新青森駅のホームにやって来て撮影しています。それに、青い森鉄道の電車を青森駅で撮影出来てよかったです。今回引き取った写真については、また後日アルバムに入れて整理しておきます。

それと、昨日このブログで4人組の女性声優のユニットである「サンドリオン」のCDがどうのと書きましたが、自宅にたどり着いたら自分の部屋にありました。すぐさま開封してウォークマンの中に収録曲を入れています。特に、カップリング曲を聞いてサンドリオンの意気込みが感じられました。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で木曜日に給料が入ります。いくら入るのか、楽しみでいます。

Angel Ladder〔通常盤〕