トレッサ横浜と港北東急S.C.に行きました!

今日は午後から外出し、僕の住む横浜市港北区にある複合商業施設、「トレッサ横浜」に行き、その後バスと地下鉄を乗り継いで港北東急S.C.の中にある大手100円ショップである「ダイソー」で買い物をしてきました。ここのダイソーへは、久しぶりに行きます。そこでは、セルフレジが導入されてたくさんの人が利用していました。また、トレッサ横浜ですが昨日もこのブログで書きましたが、ここではトヨタ自動車ダイハツのディーラーが入っているのですがダイハツの事件を受けてダイハツのディーラーに全然人がいませんでした。僕はここで、トヨタ自動車の車両とダイハツの車両を撮影しています。

それと今日は、いい事がありました。新横浜駅のバスターミナルで東急バスの車両を撮影したのですが、これはJ1リーグ川崎フロンターレのラッピング広告をまとっていた空港リムジン仕様の車両でした。なお、東急バスでは高津営業所の車両で川崎フロンターレのラッピング広告の一般の路線バスがあり、過去に僕はそれを撮影した事があります。今日撮影した写真は、この後カメラのキタムラのHPにアップロードして後日店舗で受け取ります。

おしまいに、今日の午前中に大手通販サイト「アマゾン」で買った直訳ロックで一世を風靡したアーチストである王様と女王様のベストアルバムが届きました。各レコード会社が出している「ゴールデン☆ベスト」シリーズのものです。なお、王様はこれとは別にベストアルバムを出しているとCDの帯にあったので、いつか買ってみます。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、僕はまた明日から木曜日まで仕事です。ここ最近、荷物量が多くて大変です…。

GOLDEN☆BEST 王様・女王様~The Legend