まだまだ上野の森美術館に行けていません!

今日は、午前中から日本テレビで放送されている「笑点」(毎週日曜夕方5時半から)を見るまでず~っと録画したテレビ番組を消化していました。そのせいもあり、まだまだ上野の森美術館で行われている「Cygames展」に行けていません。本来であるならば、金曜日に行くはずでした。しかし僕の体調不良により行けませんでした。悔しいです。いつ行けるのか目途が経っていません。予定としては10月1日に行こうとしているのですが行けるかどうか分かりません。どうして体調不良になってしまったのか悔しい思いがこみ上げてきます。どうせならば、雨が降っていた8日に行っていればよかったです。そしたら行ったついでに渋谷のTSUTAYAで雑誌「月刊声優グランプリ」を買って嬉しい思いをしていた事でしょう。これだから僕の人生は上手くいかないんだなと痛感している今日この頃です。明日も外出は控えます。いい天気ですが、家には家族がいて困っています。本来ならば明日は僕が住んでいる横浜市港北区にある複合商業施設である「トレッサ横浜」に行ってトヨタ自動車ダイハツの車両を撮影する予定でしたが、パーになってしまいました。「Cygames展」に行けなくて泣きたいです…。