酷く暑い日に横浜駅近辺のお店へ…。

今日は昼食後に外出し、横浜駅近辺のお店に行ってきました。横浜駅東口にある丸井、横浜駅西口にあるイオン系列のお店である「ビブレ」の中にあるソフマップタワーレコード、それにアニメイトに行っています。丸井へは、TOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「IDOLY PRIDE」のお店に行ったのですが、入口にフリー入場がどうのとあり、大丈夫かと思いましたがちゃんと入れました。僕はそこで、等身大パネルと横断幕を撮影しています。また、ビブレの中に変わった棺桶のお店があり、撮影がOKだったために僕はお店の中にあった棺桶を撮影しています。今日は日曜日という事もあり、丸井もビブレも混雑していました。特に丸井は、ポケモンセンターヨコハマと「プリキュア」のお店で入場規制があった関係でお店の中に入りませんでした。さて明日は、もし行けるのであるならば僕の住む横浜市港北区にある複合商業施設、「トレッサ横浜」に行ってトヨタ自動車ダイハツの車両を撮影しに行き、その後いつもの新横浜の福祉施設を訪問する予定でいます。ただ、日吉駅からトレッサ横浜方面に向かうバスの本数が日中時間帯は30分に1本になってしまったため、もしバスのダイヤと合わない場合は横浜駅東口のそごう横浜店の中にあるそごう美術館に行こうと考えています。