横浜駅近辺を歩いた後に新横浜へ…。

今日は午後から外出し、まずは横浜駅東口にある丸井の中にある「プリキュア」のお店に行った後、そごう横浜店の中にある美術館、「そごう美術館」に行ってそこで開催されている「さくらももこ展」に行き、その後横浜駅西口にあるイオン系列のお店である「ビブレ」の中にあるソフマップタワーレコード、それにアニメイトに行き、その後地下鉄に乗っていつもの新横浜の福祉施設に行ってきました。そこで僕はスタッフと少しではありますが話しています。昨日、石川県で震度6強地震がありそれの余震が起きたせいで僕の見たNHK Eテレの番組に緊急地震速報が入っていた事や、母と東北地方に旅行に行く事や法定有給中を取った事を話しました。それに、日本テレビの「嗚呼!!みんなの動物園」(毎週土曜夜7時から)が特番でないため、いつもの番組がないのが辛いとも話しています。そして僕は、ファミリーマートに寄り道してそこでおやつを食べた後に自分のお金で毎日新聞と神奈川新聞を買い、そしてまた地下鉄に乗車して自宅へと戻りました。なお、そごう美術館は混雑していたのでそこへはまた日を改めて行く事にします。さて、明日はお参りに行きます。そして久しぶりに上大岡にある京急百貨店に行く予定です。この後僕は、アニメを見る時間まで音楽を聞いています…。