これさえなければよかった…。

今日は、横浜駅東口にある丸井とそごう横浜店に行ってきました。丸井は、8階にある「ポケモンセンターヨコハマ」と「プリキュア」のお店に、そごう横浜店は、その中にある「そごう美術館」に行って星空の写真を集めた展示会イベントに行ってきました。その後、JR東日本横浜線に乗車して新横浜に移動し、いつもの新横浜の福祉施設に行ってスタッフと少しではありますが話しています。その後、僕はファミリーマートを2件はしごして横浜市営地下鉄ブルーラインに乗車しようと駅へと大急ぎで向かったのですが、急いだ甲斐なく電車は発車してしまいました。悔しかったです。その後、母に愚痴をもらしたら「そんな事もあるよ」と言われました。僕は、先月東京都の巣鴨駅近くのかかりつけの整形外科に行って帰りに東急目黒線に乗車しようとしたら乗り遅れたという事があります。自分からしてみれば、「またか」という感じです。なお、今日は横浜駅西口近辺のお店にも行く予定で、「らしんばん」というお店で不要になったアニメのCDを売ろうと思ったのですが、これはまた今度にします。本当に今日ほど悔しかった1日はありません。僕が何か悪い事をしたのかと言いたくなります。さて、明日は松屋銀座で行われているTOKYO MXBS11で放送されていたアニメである「転生したらスライムだった件(転スラ)」のイベントと小田急百貨店で行われているこちらもTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ゆるキャン△」の展示会イベントに行きます。「転スラ」のイベントの滞在時間が短かったら、東京メトロ丸ノ内線を使って新宿へ移動し、小田急百貨店の本館へ向かう予定です。