そごう横浜店と丸井、そして新横浜の福祉施設…。

今日は横浜駅東口にあるそごう横浜店と丸井に行って、その後いつもの新横浜の福祉施設に行きました。そごう横浜店はその中にあるゴッホの作品のクローンの美術展に行き、その後ミッフィーのイベントに行った後に丸井の中の「プリキュア」のお店に行って、その後JR東日本横浜線に乗車して新横浜まで行き、いつもの福祉施設に行っています。そして、スタッフと少しではありますが話しました。昨日もこのブログに書きましたが、幕張メッセで行われるはずだった「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルが中止になった事を話しています。そして、それが原因で父と弟に当たってしまった事も話しました。しばらくこの事を引きずるでしょう。さて、明日は有楽町の丸井と新宿三丁目のマルイメンに行こうと考えています。有楽町の丸井は、明日まで行われているもう今はなくなったNHK BS2で放送されていたアニメである「カードキャプターさくら」の展示会イベントに行きます。どんな内容のイベントなのか、本当に楽しみです。