2つの丸井をはしごしました!

今日は有楽町の丸井と新宿三丁目のマルイメンに行き、有楽町の丸井は今はなくなったNHK BS2で放送されていたアニメである「カードキャプターさくら」の展示会イベントに、そしてマルイメンには「アサルトリリィ」のフィギュアのイベントに出かけました。ただ、「アサルトリリィ」のイベントについては入場料を取られると知らずに出かけたため、自腹で750円を負担しました。どうせなら、障害者手帳を持っている人は無料にしてもらいたかったです。なお、今日まで撮影した写真については後日カメラのキタムラでネットプリントで注文し引き取りに行きます。特に今日は、「アサルトリリィ」のイベントにあったそれの舞台版の衣装が印象的でした。

それと、今日はアマゾンで注文したアニメである「ゆとりちゃん」のDVDが届きました。声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんが主人公の田中ゆとりちゃんを演じています。このアニメは、tvkなどで放送されていたアニメである「もえたん」のスタッフが再集結したアニメです。自宅での時間を有意義に過ごしたいと思い、購入を決断しました。このDVDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事です。木曜日に最高気温が24度とあり、季節の変わり目だなと感じています。なので、気温の変化に気を付けて仕事に臨みます。

ゆとりちゃん [DVD]