初めてのサントリー美術館…。

今日は、六本木にある東京ミッドタウンに行って、富士フイルムショールームサントリー美術館に行ってきました。僕にとって、初めてのサントリー美術館です。今日行われていた展示会では、一部の展示物を除いてフラッシュを使わなければ撮影OKというものだったので、僕も展示物を撮影しまくりました。今日は平日という事もあり、人が少なかったのですがそこにいたお客さんの中に自分のスマホで展示物を撮影していた女性がいました。そして僕は六本木駅へと移動し、電車を乗り継いで自宅へと戻っています。その後、僕は自分のパソコンを使って昨日・今日と撮影した写真をカメラのキタムラのHPにアップロードしました。後日ネットプリントで注文する予定でいます。そして、僕は今日自宅近くのTSUTAYATOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」のDVDを全巻借りました。明日・明後日に見ていきます。さて明日は、僕は有楽町の丸井に行ってTBSで放送されていたアニメ「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」のお店に行く予定です。有楽町の丸井は、たまにイベントによって大した事がないという事態があるので、今回はいいイベントである事を願うばかりです。