丸井と新横浜の福祉施設と…。

今日は昼食後に外出し、横浜駅東口の丸井の中にある「ポケモンセンターヨコハマ」と「プリキュア」のお店に行き、その後JR東日本横浜線を利用して新横浜まで行き、福祉施設を目指したのですが大雨のために横浜線のダイヤが乱れていて、また新横浜では今日・明日と日産スタジアムでKing Knuのライブが行われるために混雑していました。そして僕は何週間かぶりにスタッフと話し、そこを後にしています。久しぶりに新横浜の福祉施設に行けて、よかったです。その後僕はファミリーマート毎日新聞と神奈川新聞、それに「スポニチ」ことスポーツニッポンを買っています。スポニチは、先日亡くなった元タレントの上岡龍太郎さんの事について詳しく書いていました。さて僕は、明日は金曜日に行くはずだったものの雨のために行けなかった国分寺の丸井に行き、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ポプテピピック」のお店に行き、その後汐留にある日本テレビに行く予定です。明日まで日本テレビではイベントが行われているので、それを見に行ってきます。