ビブレと新横浜の福祉施設に行きました!

今日は昼食後に外出し、横浜駅西口にあるイオン系列のお店である「ビブレ」の中にあるソフマップタワーレコード、それにアニメイトに行き、その後地下鉄を利用して新横浜へ移動しいつもの新横浜の福祉施設へと向かいました。僕は、そこでスタッフと少しではありますが話しています。このブログでは書きませんでしたが、送迎バスの乗車時にトラブルがあった事や「Ultra acosta!」で出会ったコスプレイヤーさんに写真をツイッターのダイレクトメッセージで送ったのに僕からの返信がなかったのかブロックされた事や横殴りの雨が降って有楽町の丸井と新宿三丁目のマルイアネックスに行くのを中止した事などを話しています。そして、次の週に話す女性スタッフと話して福祉施設を後にしました。僕はそのスタッフに、日本テレビで放送されている嵐の相葉雅紀くんが出演している「嗚呼!!みんなの動物園」(毎週土曜夜7時から)の放送がないのが辛い事を話し、「その時間はアニメのDVDを見る」と話しています。その後僕はファミリーマート毎日新聞と神奈川新聞を買ったのですが、僕は今日福祉施設で読んだ神奈川新聞に書いてあった愛媛新聞高知新聞河北新報の記事が印象的でした。後でゆっくりと読んでみます。そして今日は、天気が荒れるという事なのでこのままずっと家の中にいます。さて明日は、僕が子供の頃に住んでいた埼玉県の深谷市に行く予定です。久しぶりに湘南新宿ラインを使います。いつも深谷市へ行く時は、湘南新宿ラインの特別快速を使うのですが、特別快速は高崎線内も通過駅があるだけに早く感じます。深谷市がどうなっているのか、その目で確かめてきます。