横浜駅西口のお店、そして桜木町に新横浜…。

今日は、横浜駅西口のイオン系列のお店であるビブレと桜木町にある旧横ギャラリー、そしていつもの新横浜の福祉施設に行ってきました。ビブレは、アニメイトソフマップ、それにタワーレコードに行ったのですがタワーレコードソフマップのある7階に移転しています。以前のタワーレコードより売り場面積が減った感じがします。随分前、名古屋市に行った時に訪れた名鉄名古屋駅の駅ビルの中にあるタワーレコードを思い出してしまいました。そこも狭かったからです。その後僕は桜木町へと足を伸ばし、旧横ギャラリーに行った後に地下鉄を利用して新横浜に移動し、福祉施設へと向かっています。今日は、仕事での話をスタッフに直接話せました。また、僕の障害者手帳の有効期限が今年の6月末日で切れるため、法定有休の期間中に区役所に行って継続手続きをする事を話しています。そして、僕は明日子供の頃に住んでいた埼玉県深谷市に行く事を話してその場を去ったのですが、明日は深谷市が楽しみでいます。僕は、明日湘南新宿ラインの特別快速を使って深谷市へ行く予定です。(帰りも特別快速を使用しますが。)

それと、金曜日の夜は録画する番組が増えました。そのため、ついさっきまで録画した番組を見ていました。個人的には、TBSで放送されている「CUE!」(毎週金曜深夜1時55分から、「アニメイズム」枠。)が気に入っています。AiRBLUEに所属する声優の女の子たちの今後が気になる所です。僕は、最終回までずっと見ていきます。昨日の深夜の放送からテーマソングが変わりましたね。