ワンダーフェスティバル、中止…。

今日、川崎市にある「チネチッタ」という映画館でTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメである「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の3作目の劇場版を見に行ったのですが、その帰りに自分のスマホに入れたYahoo!メールのアプリで僕は9月20日幕張メッセで行われるはずだった「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルの中止を知る事になります。これのせいもあり、僕は今も頭の中が混乱しています。僕は、日吉駅の近くにあるローソンで払い戻しを行ったのですが、その作業に手こずりました。僕は、明日いつもの新横浜の福祉施設に行ってスタッフに対してその事をわずかな時間ではありますが話そうと考えています。なお、今日見た「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の映画ですが、面白かったです。とにかく、これ以上書くとネタバレになってしまいますのでまだ見ていない方は見る事をお勧めします。さて、明日はその新横浜の福祉施設横浜駅東口にあるそごう横浜店の中にある「そごう美術館」に行きます。フラッシュを使わなければ撮影可能というイベントがどんなものなのか、その目で見てきます。このそごう美術館では、たまに撮影可能の展覧会イベントがあります。それと、僕は「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の劇場グッズはパンフレットを買いました。まだ見ていないので、これから開封して見てみます。