丸井、そごう横浜店、それに新横浜の福祉施設…。

今日は午後から外出し、横浜駅東口にある丸井とそごう横浜店の中にあるそごう美術館に行ってきました。その後新横浜の福祉施設へと移動したのですが、新横浜近辺は日産スタジアムで行われるSEVENTEENのライブのお客さんだらけで混雑していました。その後僕は福祉施設に入り、この春から入ったばかりの女性スタッフと話しています。内容は、このブログに書いた事を話しました。そして僕はそこを後にして横浜市営地下鉄センター南駅近くにあるカメラのキタムラとハックドラッグに行ってお使いも兼ねて自分の写真を引き取りに行っています。さて僕は、明日はイオンシネマ港北ニュータウンに行って現在公開中のTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ウマ娘 プリティーダービー」の劇場版を見に行きます。福祉施設のスタッフには、この作品に出演している上坂すみれちゃん、小倉唯ちゃんを目的に行くと伝えました。僕はこの2人のファンクラブに入っていて、小倉唯ちゃんのファンクラブの更新手続きを昨日済ませたばかりだと伝えています。自分としても、どんな内容の映画なのか楽しみでいます。面白い映画である事を願うばかりです…。